気まぐれブログ

気まぐれに書きます。

ヘッダーは(C)SEGA(PHANTASY STAR ONLINE 2)のです。

はわわ

この記事の一枚はこちら!

f:id:iceberg1:20171007011711j:plainf:id:iceberg1:20171007012730j:plain
勇ましい
続きかーら!
あとフェーンたち宜しくお知らせ!
フェーン「出落ち画像もいい加減にしろ!」
ムラサキ「実際笑ってたくせに」
フェーン「つかローウェンかい!」
ムラサキ「はいはい、良いから進行進行」
フェーン「よっしゃあ! ローウェンにうなg」
ゴスッ
ムラサキ「やめようか」
フェーン「ふぇえ……」
ムラサキ「そんな事するためにわざわざお知らせタグ付けてんじゃないんだからな?」
フェーン「あ、そうだった。ボイコレ関連はカクヨムにて書きなぐるが、その他個人で一次のヤツは、トークメーカーでやるぜ!」
ムラサキ「確定したからお知らせしとくけど、名前変えての感じだ! すまない!」
フェーン「でも実際うなg」
ゴスッ
ムラサキ「やめようか」
フェーン「痛い」
ムラサキ「そういうののためにお知らせタグつけてんじゃねーぞお前。そろそろいい加減にしないとトレイン・ギドランたんなりドラゴン・エクスたんなりなんなりでお仕置きするぞ?」
フェーン「やってみやがれ!」
f:id:iceberg1:20171007011711j:plainf:id:iceberg1:20171004225759p:plain
(`||´)
フェーン「ちょ、まじぎょえええええ!!!!!」
ムラサキ「よし、後は好きにしろ」
フェーン「ぎょええ! 2体のドラゴン・エクスとか反則だろ!?」
ムラサキ「だったら進行真面目にやれ」
||)<しばらくお待ちください。
フェーン「はひ……」
ムラサキ「はい、進行」
フェーン「もう漫才じゃねーか」
ムラサキ「誰のせいだよ誰の」
フェーン「ってことで、トークメーカー名前変えて再臨ってやつだ! またせたな!」
ムラサキ「別名にした理由:統一でも良かったんだがまぁめんどかったので名前考えて決めた」
フェーン「因みに、ドラゴン・エクスとかトレイン・ギドランはPSO2の方に出てくるボスだ! 検索しといてな!」
ムラサキ「マスターが気に入ってるのがドラゴン・エクスなんだよな。何だか愛されてんな……あの龍族」
フェーン「ほんとそこ……」
ムラサキ「では以上……しかしうなぎはうなぎの蒲焼が美味しいぞ」
フェーン「うーん、龍族にうなぎとか?」
ムラサキ「もううなぎネタ引っ張るな。どうせ食べたいんだろ?」
フェーン「うん」
ムラサキ「全く……。また時期が来たら買ってくれるさ」
フェーン「了解だ」

~ 終わり ~