気まぐれブログ

気まぐれに書きます。

ヘッダーは(C)SEGA(PHANTASY STAR ONLINE 2)のです。

フェーン「何かが起きた」

続きから。

鳥は羽を休め、また飛び立った。
しかし、時期になり、羽を休めに現れる―――。

という事で発表します。
フェーン「って、俺かよ!」
宜しく[壁]彡サッ
フェーン「ちっきしょう……。という事で言うぜ?」
※ざわめく効果音
フェーン「そうだな……。近日中、なんだ。その意味は……小説サイトで復活フラグが立ちそうだ」
ムラサキ「え? 何だ何だ?」
フェーン「お茶濁し」||)つ(画像)

f:id:iceberg1:20171001142536p:plain
ねぎフェーン
※ムラサキヽ(||)/ズコー
ムラサキ「おい!」
フェーン「はっはっは。冗談だ。じゃあ言うぞ」
ムラサキ「ったく。近日中に復活予定だからな!」
フェーン「そうだぜ。ただIDは変えて戻る。その意味についてはまだ秘密だ。グランツーリスモ万歳! のようなIDものになってるぜ。まんま使ってないからそこ注意だ!」
ムラサキ「だから何がどうしたんだ?」
フェーン「おう、ちょっと待て。またお茶濁し」
ムラサキ「今度は何だ?」
f:id:iceberg1:20170930003019j:plain
Ω\(|| )チーン
フェーン「かーらーのー!」
f:id:iceberg1:20170723225747p:plain
(`||´)ゞ
ムラサキ「!?」
フェーン「意味分かった人ー」
ムラサキ「つか今の壁紙」
フェーン「言うなw」
ムラサキ「で?」
フェーン「あー、ちょ! 石投げンな!w」
ムラサキ「おめーが悪いw」
フェーン「じゃあ言うと、トークメーカーに近日復活、否、戻ってくるらしいのだ!!!!!」
ムラサキ「な……」
ムラサキ「なんだってー!?
フェーン「まだらしいなので不明なんじゃがな~」
ムラサキ「お前な……」
フェーン「ただ、近日中に戻るかもとは言っていた。それまで待ってるのだ!」
ムラサキ「お、おう」

以上です。
||)ノシ