気まぐれブログ

気まぐれに書きます。

ヘッダーは(C)SEGA(PHANTASY STAR ONLINE 2)のです。

今のPSO2近況と

この記事の一枚はこちら!

f:id:iceberg1:20170913142609j:plainf:id:iceberg1:20170928182253j:plain
と言いつつ2枚ですがwPSO2の近況だよーw
続きから。
という事で近況。
まず最初にやっていたのがフォースでした。
フォーステクター。
その途中でヒーロー来た為、なりたい気持ちが湧く。
で、フォース75になり、次はブレイバーへ。
ブレイバーも75になり、ハンターへ。
意外と剣重たいのでパルチザンと自在槍でぶんぶんと振り回しまくったりしていた。
その頃の画像が残っている。
で、こちらも75になり、ようやく念願のヒーローへ。
ちまちまクエスト等片付けていくが、やはり壁はソロで行くクエスト系かなと。
ただやはりヒーロータイムは必要。
ある程度の性能は必要。
不安ならおすすめ使ってみては?
で、今ヒーローで75の壁破壊できたので、77になっています。

SHはまだ苦労するけどソロで倒せます。
流石に双子とかきついw
なおリベンジしよう!と書いた後今日見たらホントリベンジ用出てやんの・・・wwww


前回のつぶやきですが。
なおこんな事も。
もうここまで来ると昇天しかかりましたw
ホント幸せだったです・・・w

では||)ノシ