気まぐれブログ

気まぐれに書きます。

ヘッダーは(C)SEGA(PHANTASY STAR ONLINE 2)のです。

ヴォルドラゴンに近すぎると潰されますよ:PSO2

見事潰されました\プチッ/
むしろドラゴン・エクスとクォーツ・ドラゴン可愛い。
因みにEP1~2のクォーツ・ドラゴンは、女の子なのです。
思いっきりライトに逃げられたことにしょぼんとする所とか。
可愛すぎか。

そして今日のオススメクエストのミッションの一つ。
まさかのしょっぱなボスは笑うw
しかもクォーツ・ドラゴンw
クォーツ・ドラゴンは潰されるとダメージなんだけどヴォルドラゴンに近寄りすぎてぷちってなるとダメージみたいです(;||)
つか普通に暗闇+ボスは反則すぎ・・・w

なお普通にドラゴン・エクスは専用BGMで戦える模様。
※恐らく今日だけだと思う。このおすすめクエの方は。

とはいえ、倉庫代わりのキャラ2作ったのでこれでメイン含めて3。
名前はノワルたんにしました。
普通にわかるよねw

では||)ノシ