気まぐれブログ

気まぐれに書きます。

ヘッダーは(C)SEGA(PHANTASY STAR ONLINE 2)のです。

オムニバス1~2途中まで!:PSO2

しっかし闇深いんですねぇ。

と言いつつ、やっぱりEP1~3は凄いですね。

もう展開が読めないのがまた。

でも、剣セイカイザーソード、ようやく+35になりました。

タリスは絶望なので無理です(;||)

まずその装備がない。

途中までとは無理なんだよね(;||)

因みに途中の敵たち逃げてモードなんだけど(;||)

もうそんな感じでした。

まだあの頃ってヒーローなかったから、思いっきり大火力ですよね(;||)

だから恐ろしい感じよね。

という事でそんな感じです。

では||)ノシ